--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'11.13.17:30

この頃。

せっせと街森やってます。
と言っても、前回、キラキラ村に遊びに行ったのは4ヶ月くらい前なので…ほら、例のヤツが…部屋に…。
まぁまだ狭い部屋だったので、何とかやっつけましたけど。あれ、リアルでやだよねー
てな事で、街へ行ってローン返済して靴磨いてきました。

mori1113_1.png

これからせっせと(主に釣りと岩叩き)稼いでローンを返済していかなければ。
って事は、毎日コツコツ村の手入れをしないと例のヤツが出るって事だよね。部屋が広くなればその分だけやっつけるのが大変になるし…。まぁ、マメに遊んでいれば問題ないんだけども。

早いものでもう11月も半ばに。このブログを始めたのが2011年の11月なので、4年????マジか!!!
4年もやってる割にエントリー数が10未満って…。いいんだ、気まぐれブログだから。
今はTwitterとかがメインになってて、あまりブログを更新してる人を見かけないけど…。いいんだ、それでもね。
のんびりやりましょう。
どうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
2015'11.06.15:11

散歩してきた。

掃除をしていたら、VQ1015ENTRYが出てきた!
ので、それを持って散歩に行ってきましたー。このファームは何かなぁ。何のファームを入れたかも忘れており、シャッターを押したらこんな写真が…。

信号

丁度、太陽が信号の影に隠れていて、おっ!と思いシャッターを押しました。うんうん、なかなか味がある写真になったねー。ちょっと一見、なにコレ?って感じの写真だけど(笑)
ENTRY好きだわ。色々なファーム入れれるしね。確か、DLしまくった色々なファームがあったと思うので、それで遊んでみようかな。

IMG_0015.jpg

ところですっかりイチョウも黄色くなったね。
この色合いといいボケ具合がいい感じだなー。ファームの入れ替えは楽しいけど、ちょっと手間がかかるね。
でも、どんな写真が撮れているかパソコンに繋がないと分からないのも味だと思うので。
これからもVQ1015ENTRY持って散歩とかしようかな。
因みに同時に見つかったVQ1015R2は壊れてた…(´・ω・`)ショボーン


VQ1015entryトラックバック(0)  コメント(0)
2015'07.14.00:49

どうぶつの森。

しばしスルーしていたこのブログ、また再び再開しようかなって思いました。最近、どうぶつの森ブームがまた来て、でもさ、3DS持ってないからとび森はできないんだけど。
なので、おい森&街森をやっている訳ですね。うふふ。

街森

とまぁ、そんな訳で、街へ行こうよどうぶつの森の画像を中心に、ブログ書いていこうかなって思います。よろしくお願いします。今さら街森ってどうなんだろ…でもあと数ヶ月はちょっと3DSを買う余裕がないので、コソコソと街森をやって行こうと思います。
どうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
2014'01.28.23:32

むむむ。

今日半日、色々なBLOGサービスを渡り歩いてみたけれども。
どこもイマイチだなーって事で、FC2を引き続き利用する事にしました!
何かすみません、色々と。あっち行ったりこっち行ったりしたけどね、ここがいいや的な。

寒い寒いー。
半日何してたんだろう私。勉強にはなりました。
明日も仕事を頑張ろうかな。最近、やる気がおきないんだよね。全然。末期だわー。

みかん!


えーと、VQね。
これまたさ迷ったあげく、0906ファームを入れてみました。
いやそのうち自分でファーム作る。
で、それで撮ったみかんー!なぜかみかん。美味しかったです。
ああっ、そうそう。前のエントリーで買ったって書いたR2、壊れたっぽいんですけれどもね。
何だか、シャッターを押しても写真が撮れないっていう。壊れたの?どうなの?
電池変えても状況は変わらずー。何だろう。ワクテカして買った(しかもお急ぎ便まで使って買った)R2ですけど…。うーん。USBのカバーも取れてたしなー。ちょっと調べてみる。
カスタマイズトラックバック(0)  コメント(0)
2014'01.28.15:47

何とまぁ。

全然日記書いてないしね。
あまりにも更新しないから、バナーが出てたよ。
そんなこんなで、最近の私は仕事ばっかりで創作が全然できていないという…。
むあー、そんなじゃダメだー!もっとこうがっつり活動しないと。
豆本は、まぁぼちぼち売れてます。ありがとうございます。
どっちかっていうと、架空ストアさんの方が売れ行きがいいかな。豆本専門店ですしね。
いろいろ、試行錯誤して、量産できたらいいんだけど、頑張っても10冊くらいしか作れない。
1冊100円なので、まぁそんな収益にはなりませんよね。でも楽しいのでよいのです。

そうそう、文学フリマの申し込み案内が来ておりましたよ。
GWに開催されるらしいのですがー、はて、私は仕事が休めるんでしょうか。いやー、無理ですよね。
休めるんだったら、文学フリマに今一度チャレンジしてみようかなとも思うんだけどねー。
…いや、決して流通センターに行くのが面倒くさいという訳ではありません(笑)

とりあえず本作ろう。まずはそれからだー!うん、頑張ります。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © dropstyle. All Rights Reserved.
